2015年01月08日

上下水道申請CAD「けんしんくん」を導入されました。

 昨年の12月に、大手事務機メーカー様よりご紹介を頂きご導入頂きました。

これまで、フリーのCADソフトで申請業務をされていたそうで、「けんしんくん」の自動処理に大変満足して頂けました。
お気に入りの自動機能は沢山ありますが、一番は給水管の立面図の自動作成でした。過去に使っていた申請専用ソフトでは修正に大変時間が掛かるためフリーのCADに乗換えた経緯があり「けんしんくん」の使い易さは良く考えられていると絶賛されました。

また、操作マニュアルも初心者が理解できる様に工夫されていて、社内で作成した新人向けテキストと合わせて作成時間の短縮と処理件数の増加が期待できるとの事でした。

更に「けんしんくん」の増設を今後検討されているようですが、作成時間の短縮と業務の効率化で増設する本数は削減できそうと、少ない投資で時間を掛けず大きな効果が見込めると話されていました。

IMG_1584[1]_R.JPG

 「けんしんくん」は、給排水申請CAD専用で、発売以来20年近く全国のお客様に支えられ開発からサポートまで一貫体制で行っています。
ソフトをOEM販売する業者も多い業界ですが、唯一弊社はお客様の声を数多く聞き製品開発に反映して更なる新機能や操作性の改善を行っています。

昨年は、WindowsXPで申請CADを初めて導入された方が、パソコン入替えに伴い「けんしんくん」をご指名され他社申請CADから乗換されるお客様のピークの年でした。

理由は、何でも出来る難しい汎用のCADソフトから水道申請業務にとことん特化した「けんしんくん」が、
「水道申請に時間を掛けたくない!!」という皆様の強い声に、オフィスソフトと同じ操作と豊富な自動処理機能でお応えしているからでしょう。

まだ2015年がスタートしたばかりで松の内ですが、
早々デモや新規の受注で今年も昨年以上に忙しくなりそうな感覚です。

本年は、CADシステム以外にも社内の業務を効率化できる画期的な新システムも発売を予定しています、今年も何卒宜しくお願いします。



《給排水申請CADけんしんくん 詳しくは → http://www.itech-net.co.jp/




posted by itech at 17:07| お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。